2011/07/15
メディア掲載
ニュース&トピックス
2011/07/06
イベント情報
2011.7.27 日本マーケティング協会セミナー「ソーシャル化するマーケティング ~3.11を経て変わる消費者をどう捉えるか~ 」にて、CEO藤田、COO山田が登壇致します。
2011/07/04
メディア掲載
「スポーツ報知」にて、CEO藤田の著書「どう伝わったら、買いたくなるか」をご紹介いただきました。
2011/07/02
メディア掲載
「Fuji Sankei Business i.」”著者は語る”のコーナーにて、CEO藤田のインタビューが掲載されました。”
2011/07/01
メディア掲載
「広報会議8月号」にて、CEO藤田の著書「どう伝わったら、買いたくなるか」をご紹介いただきました。
2011/07/01
メディア掲載
「販売革新」にて、CEO藤田の著書「どう伝わったら、買いたくなるか」をご紹介いただきました。
2011/06/28
メディア掲載
「夕刊フジ」にて、CEO藤田の著書「どう伝わったら、買いたくなるか」をご紹介いただきました。
2011/06/24
イベント情報
2011.7.1 ダイヤモンド社主催「どう伝わったら、買いたくなるか」出版セミナーが開催されます。
2011/06/24
イベント情報
2011.08.05 宣伝会議主催セミナー「トリプルメディア戦略をいかに『実践』するか」にて、CEO藤田、デジタルソリューション部部長 石川が登壇致します。
2011/05/20
プレスリリース
藤田康人(インテグレートCEO)最新著書『どう伝わったら、買いたくなるか』(ダイヤモンド社)・5月23日(月)刊行
2011/03/11
イベント情報
ターゲットメディア株式会社主催「マーケメディアフォーラム」にて、CEO藤田が講師を務めます。
2011/02/24
イベント情報
宣伝会議 教育講座「戦略PR講座【2日集中】 東京教室/プランニング」にて、COO山田が講師を務めます。
2011/02/17
イベント情報
日経広告研究所主催「2011年 広告・マーケティング戦略を探る」にて、CEO藤田が講師を務めます。
2010/12/21
プレスリリース
BIGLOBE、サニーサイドアップと協業しアラフォー女性のトレンド情報を発信するプロジェクト「美価値創造研究所」を始動
2010/12/15
プレスリリース
2010年度日本PR大賞にて 「ワコール エイジングケア啓発プロジェクト」が マーケティング・コミュニケーション部門で最優秀賞 受賞
2010/12/10
イベント情報
社団法人日本マーケティング協会主催「次世代IMC(統合型マーケティングコミュニケーション) 講座“美魔女ブランドとのコラボレーションを基軸とした新たなIMCの活用”」にて、CEO藤田・弊社松田が講師を務めました。
2010/11/19
イベント情報
社団法人食品需給研究センター主催「地域コーディネーター人材育成研修(沖縄県)」にて、CEO藤田が講師を務めました。
2010/10/28
イベント情報
世界最大級のマーケティング&ITビジネスのカンファレンスad:teck tokyoのスピーカーとして、CEO藤田が参加しました。また、スポンサーワークショップで弊社が講演を行いました。
2010/10/25
メディア掲載
ダイヤモンドオンライン”特集「デジタル時代のマーケティング入門」”にて、日本コカ?コーラ 江端様とCEO 藤田の対談が掲載されました。”
2010/09/29
イベント情報