提供するソリューション
消費者の健康志向、高齢化により世界規模で”Wellness(ウェルネス)市場”が成長し、国内では「トクホ」と「機能性表示食品」が市場を牽引し、健康機能性持つ食品/飲料の競争が激しくなっています。
同時に、化粧品やアパレルといった消費財においても競争優位を構築する為に機能的な付加価値が欠かせません。
インテグレートは高い専門性を強みに、機能性素材を活用した事業の成長を、事業開発から市場浸透までワンストップで支援します。

消費者の健康志向、高齢化により世界規模で”Wellness(ウェルネス)市場”が成長し、国内では「トクホ」と「機能性表示食品」が市場を牽引し、健康機能性持つ食品/飲料の競争が激しくなっています。
同時に、化粧品やアパレルといった消費財においても競争優位を構築する為に機能的な付加価値が欠かせません。
インテグレートは高い専門性を強みに、機能性素材を活用した事業の成長を、事業開発から市場浸透までワンストップで支援します。
機能性を持つ素材をどう開発し、どう市場に浸透させるか。機能性素材戦略に関するヒントを発信していきます。 「素材から始まるストーリー」
こんにちは。インテグレート広報の関根です。10/11(金)に開催した「多様化する筋肉ニーズと注目の機能性素材」というテーマのセミナーの模様をお伝えします。続きをみる
マーケティングに関わると必ず聞こえてくる、“最新”や“最先端”という言葉。 広告代理店や制作会社など、競争が激しいマーケティングコミュニケーション業界のポジション争いの影響? それ...