必要なのは素材起点でのマーケティング

インテグレートの機能性素材戦略

提供するソリューション

人生100年時代を迎え、世界的にもウェルビーイングの概念が広がりを見せているなか機能性食品素材においても今までの機能性表示やエビデンス訴求だけでは差別化が難しくなっています。
そのため、これからはより市場環境、世の中のウェルネストレンド、生活者の意識を踏まえた新たな素材戦略(マーケティング戦略)の構築と実行が事業成長に向け重要になります。
インテグレートでは、高い専門性とノウハウを強みに、機能性素材の事業成長に向けた一連の機能性素材ビジネスをワンストップで支援します。

ソリューションについて

ニュース&トピックス

ホワイトペーパー

  • マーケティング担当者向け
  • 事業担当者向け
  • 企画開発担当者向け

機能性食品素材ビジネス 
課題発見チェックリスト

・機能性だけでは売れない時代に何が必要か
・素材戦略・営業の必須要素とは
・「現状課題発見」チェックリスト

  • マーケティング担当者向け
  • 事業担当者向け
  • 企画開発担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

インテグレート
ウェルネス・レポート 全編

全5編のダウンロードをご希望の方は
こちらよりお申込みください

  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

インテグレート
ウェルネス・レポート Vol.5

・コロナ禍の裏に隠れたヘルスケアトレンド
・世界に広がるHealthy Aging
・新素材MCT紹介、レモンブームを分析

  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

インテグレート
ウェルネス・レポート Vol.4

・2020年「健康意識」はどう変わったか?
・Withコロナ時代の注目テーマ
・「口内免疫」関連素材、室内ワークアウト

  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け