ホワイトペーパー 一覧

  • マーケティング担当者向け
  • 事業担当者向け
  • 企画開発担当者向け

機能性食品素材ビジネス 
課題発見チェックリスト

・機能性だけでは売れない時代に何が必要か
・素材戦略・営業の必須要素とは
・「現状課題発見」チェックリスト

  • マーケティング担当者向け
  • 事業担当者向け
  • 企画開発担当者向け
  • マーケティング担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

ウェルビーイングがひらく
ビジネスの可能性

・なぜ今ウェルビーイングなのか?
・ウェルビーイング視点によるビジネスとは
・「関係性のリデザイン」実践法

  • マーケティング担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

インテグレート
ウェルネス・レポート 全編

全5編のダウンロードをご希望の方は
こちらよりお申込みください

  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

インテグレート
ウェルネス・レポート Vol.5

・コロナ禍の裏に隠れたヘルスケアトレンド
・世界に広がるHealthy Aging
・新素材MCT紹介、レモンブームを分析

  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

インテグレート
ウェルネス・レポート Vol.4

・2020年「健康意識」はどう変わったか?
・Withコロナ時代の注目テーマ
・「口内免疫」関連素材、室内ワークアウト

  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

インテグレート
ウェルネス・レポート Vol.3

・健康は、「ブーム」から「日常」へ
・米国スーパーマーケットのトレンド最前線
・老化抑制物質ポリアミン、昆虫食紹介

  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

インテグレート
ウェルネス・レポート Vol.2

・ジョギング人気はどう定着したのか?
・SupplySide2019レポート
・コラーゲン、バナナジュースブームの紹介

  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け
  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け

インテグレート
ウェルネス・レポート Vol.1

・日本人の健康トレンド構造分析
・Natural Products2019
・イヌリン、カニカマブーム紹介

  • 新規事業担当者向け
  • 商品企画担当者向け