日本テトラパック株式会社様
新市場の創造に向けてアーモンドミルクの価値を正しく伝える
キユーピー株式会社様
バリューチェーンを一気通貫で市場創造する新規事業への挑戦
ダイキン工業株式会社様
企業価値が伝わるブランディングで商品のコモディティ化の壁を超える
パーセプション(購買に至るまでの認識・態度)を根幹とするIMC(統合型マーケティング)を武器に、
さまざまな課題に応じたソリューションを提供しています。
インテグレートのニュースや、セミナーやイベントのレポート、社員執筆のコラムなどをまとめてお伝えします。
初めまして。戦略コンサルティング部データチームの重光と申します。私はこれまで、シンプルなデータ集計から、A/Bテスト、サイト登録者の離脱予測モデル構築、ソーシャルリスニングなどのさ...
皆さんこんにちは。インテグレート戦略コンサルティング部の川又と申します。突然ですが、先日の「東京モーターショー中止の報道」ご覧になられましたか?続きをみる
・機能性だけでは売れない時代に何が必要か
・素材戦略・営業の必須要素とは
・「現状課題発見」チェックリスト
・なぜ今ウェルビーイングなのか?
・ウェルビーイング視点によるビジネスとは
・「関係性のリデザイン」実践法
全5編のダウンロードをご希望の方は
こちらよりお申込みください
・コロナ禍の裏に隠れたヘルスケアトレンド
・世界に広がるHealthy Aging
・新素材MCT紹介、レモンブームを分析