事例紹介

IMC・パーセプション戦略

トイレタリーメーカー

ブランドV字回復 パーセプション

売れない理由を探し当て、情報発信する内容を変更することでV次回復を支援。

外資系製薬企業(メガファーマー)

患者と医者のパーセプション解明からIMC

患者と医師の対話を再設計し、理想とする処方環境、DTCの設計を支援。

ベビー用品メーカー

ブランドV字回復 IMC

新たな選択眼を社会に提案し、当該ブランドが売れる情報環境を構築。

化粧品メーカー

ブランドV字回復 IMC

ロングセラーブランドの訴求価値を再設計し、情報発信まで一括で担うことでV字開発を支援。

家電メーカー

企業の再プランディング

積極的に選ばれるブランドになるべく、企業価値を再定義・再設計し、情報発信を支援。