総合繊維、素材メーカー
食品素材への新規参入
事業計画から、機能性素材の情報設計、BtoB営業支援、上市後の市場創造コミュニケーションまで一気通貫で支援。
食品領域への新規参入から市場成長へ機能性素材BtoBtoCマーケティングの実践
食品素材への新規参入
事業計画から、機能性素材の情報設計、BtoB営業支援、上市後の市場創造コミュニケーションまで一気通貫で支援。
価値ある自社素材の発掘と再発信
機能性素材のフォーカスすべき機能を再設計し、消費者への機能伝達コミュニケーションまで支援。
需要創造 新規ブランドの立ち上げ
当該食品カテゴリーにおける機能性製品のパイオニアとして、ブランドの設計と、機能伝達コミュニケーションを支援。
自社素材の価値啓発
埋もれていた機能性素材の価値を再設定し、ステークホルダーを巻き込み、機能伝達コミュニケーションを支援。
機能性の最終商品開発
市場における競合分析を踏まえ、複数の機能性素材を活用した新商品コンセプトの開発から、新商品プロモーションまで支援。
新ジャンル(市場)への参入
電子部品メーカーが、異業界で機能性素材を活用した新規事業化において、機能性素材の開発、製品開発、情報発信設計を支援。