事例紹介

BtoBマーケティング

北米コンピュータ・ソフトウェア会社

新市場創造とポジション獲得 リード

新領域でパイオニアとなる為のブランディング戦略設計と、リード獲得からポジションニングの移動を実現するコミュニケーションまでを支援。

大手企業の新規事業ベンチャー

新市場創造とポジション獲得 リード

新規参入するICTベンチャーのBtoBマーケティング戦略設計から、細かな情報設計によるリード獲得とブランディングまでを支援。

北米繊維メーカー

新市場創造

BtoBtoCの視点でマーケティングを実施。toCに日本国内の市場環境(利用環境)の変革を促すことで、BtoBビジネスの新たな市場環境創造を起こすための戦略設計と、コミュニケーションまでを支援。

機械加工製品メーカー

新市場創造

新規参入する社内ベンチャーのBtoBマーケティングの戦略設計と、細かな情報設計によるリード獲得とブランディングを支援。

北米ICT機器メーカー

ポジション獲得 リード獲得

日本新導入のICTソリューションのローンチ戦略の設計、ソリューションのブランド名開発からコミュニケーション設計までを支援。