ニュース&トピックス

新型コロナウイルスに対する当社の対応について<2020/03/31更新>

※最新の更新箇所を青色で記載しています

株式会社インテグレートは、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員及び関係者の皆さまの安全確保のため、テレワークや時差通勤の推奨を行ってまいりました。
東京都からのさらなる自粛要請を受け、3/26より事態の収束が見込まれるまで対応のレベルを上げることといたしましたので、お知らせします。

(1) 「テレワーク(在宅勤務)」の実施
(2) 社内会議のオンラインでの実施
(3) 社外会議のオンラインでの実施の推奨/不要不急の訪問、出張の自粛(国内外問わず)
(4) 社員は出社前に検温を実施し、発熱、もしくは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難) などの疑わしい症状がある場合の出社を禁止
(5) 社員の同居者に、疑わしい症状が続くものがいる場合の出社を禁止
(6) 宴席の自粛
(7) 週末における不要不急の外出自粛を要請

当社は、今後も感染拡大抑止と従業員及び関係者の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。
本対応に追加、変更などがある場合は、都度お知らせいたします。

関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【更新履歴】
2020.03.31
2020.03.26 公開