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インテグレートに関する各種ニュースをご紹介します。


プレスリリース2012.10.24 国内初!「広告」と「コンテンツ」を連動させたアトリビューション・マネジメントを実現 4社で「“パワーコンテンツ連動型アトリビューション・マネジメント”プロジェクト」発足 株式会社デジタルインテリジェンス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:横山隆治 以下デジタルインテリジェンス)、株式会社インテグレート(本社:東京都渋谷区 代表取締役CEO:藤田康人 以下インテグレート)、アタラ合同会社(本社:神奈川県横浜市 CEO:杉原 剛 以下アタラ)、株式会社日本ビジネスプレス (本社:東京都千代田区 代表取締役社長:菅原聡 以下日本ビジネスプレス )の4社は、共同で「“パワーコンテンツ連動型アトリビューション・マネジメント”プロジェクト(以下、本プロジェクト)」を立ち上げることとなりました。「広告」と「コンテンツ」を連動させたアトリビューション・マネジメントは、国内初のプログラムといえます。
プレスリリース2012.10.19 ad:tech tokyo 2012「インテグレート・プレミアムセミナー」開催 IMC(Integrated Marketing Communication 統合型マーケティングコミュニケーション 以下IMC)を専門的に実践しているプランニング・ブティック、株式会社インテグレート(本社:東京都渋谷区 代表取締役CEO藤田康人 以下インテグレート)は、国内最大級のマーケティングカンファレンス、「ad:tech tokyo 2012」のブロンズスポンサーとして、会場内インテグレートブースにて、「インテグレート・プレミアムセミナー(以下、本セミナー)」を10月30日、31日に開催いたします。
プレスリリース2012.01.31 山田まさる(インテグレートCOO)最新著書『統合知』(講談社)・1月31日(火)刊行 IMC(統合型マーケティングコミュニケーション)を専門的に実践しているプランニング・ブティックを率いる山田まさる(株式会社インテグレートCOO)の2冊目となる著書、『統合知−“ややこしい問題”を解決するためのコミュニケーション』が1月31日に講談社より発刊の運びとなりました。
プレスリリース2011.05.20 藤田康人(インテグレートCEO)最新著書『どう伝わったら、買いたくなるか』(ダイヤモンド社)・5月23日(月)刊行 IMC(統合型マーケティング)を専門的に実践しているプランニング・ブティックを率いる藤田康人(株式会社インテグレート代表取締役CEO)の3冊目となる著書『どう伝わったら、買いたくなるか -絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方』(ダイヤモンド社)が5月23日に発刊いたします。
本書では、情報環境の変化の本質を見極め、モノが売れない時代にあって、消費者を動かすためには、どのようなマーケティング戦略が有効なのか?最新の事例を用いて、実践課程を詳細にレポートしながら、最先端のマーケティング戦略を解説しています。
プレスリリース2010.12.21 BIGLOBE、サニーサイドアップと協業しアラフォー女性のトレンド情報を発信するプロジェクト「美価値創造研究所」を始動 株式会社インテグレート(代表取締役CEO:藤田康人、本社:東京都渋谷区以下、インテグレート)は、インターネットサービスプロバイダ大手、NECビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 飯塚久夫、以下BIGLOBE)と株式会社サニーサイドアップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:次原悦子、JASDAQグロース、コード番号:2180、以下サニーサイドアップ)との協業により新たなアラフォー女性のトレンド情報を調査・発信するプロジェクト「美価値創造研究所」を始動します。
同時に、NECビッグローブの女性向けサイト「キレイスタイル※1」内に、新コンテンツとして、アラフォー女性向け新企画「キレイトレンドボイス」(2010年12月22日開始)と、「美力向上委員会」(2011年1月12日開始)の2つのコンテンツをスタートいたします。
プレスリリース2010.12.15 2010年度日本PR大賞にて 「ワコール エイジングケア啓発プロジェクト」が マーケティング・コミュニケーション部門で最優秀賞 受賞 株式会社インテグレート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤田康人)は、社団法人 日本パブリックリレーションズ協会(本部:東京都中央区)が 優れたPR業務を表彰する、2010年度日本PR大賞「PRアワードグランプリ」のマーケティング・コミュニケーション部門で最優秀賞を受賞しました。
市場調査を丁寧に実施、データを蓄積し、科学的知見とエビデンスをベースとして行われた正統派のPRキャンペーンである点を高く評価されました。
また、これまでの下着選びと異なる選択基準を消費者に提供し、多くのメディア露出を獲得し、当該商品前年比207%達成という成果をもたらした点でも高評価をいただきました。
なお、受賞対象会社は共同でエントリーした株式会社ワコールと株式会社インテグレートとなっております。