Media メディア掲載

日経トレンディネットにて新著『ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング』の関連記事が掲載されました。

□■WEB掲載情報■□
日経トレンディネットにて、4月10日刊行の新著『ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング』(日経BP社)に関連した記事が掲載されました。

【媒体】日経トレンディネット
【内容】連載:健康効果を標榜する新しい食品の最新動向を徹底検証!「効く食品3.0」の衝撃
    「腸活ブームの火付け役『スーパー大麦グラノーラ』のヒットの秘密」

帝人株式会社が食品事業に新規参入するに当たり、選んだ素材が「スーパー大麦」でした。
同社はなぜこの素材を選び、そして何が消費者の心をつかんだのでしょうか?

⇒記事はこちら