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機能性商品PR

機能性商品のコミュニケーションにおいて、インテグレートは代表の藤田が1997年にキシリトールを日本に初めて導入し、自らのIMC設計によりキシリトール・ブームを仕掛け、 キシリトール製品市場はゼロから2000億円規模へと成長同市場を確立した経験より、食品はもとより、生活雑貨や家電製品、WEBサービスなど“機能性”訴求のコミュニケーションを多岐に経験しノウハウを蓄積しております。

特に昨今は機能性商品が乱立しており、そのような環境化で如何に打ち出し消費者を「動かす」のかにこだわったコミュニケーションプランニングを実行しています。今後、新機能性表示制度が施行され、企業が自己責任で食品の有効性表示をすることが可能になることで更に市場が激化すると思われる中で、プロフェッショナル集団として確固たる地位を築き上げています。

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