Philosophy 企業理念

インテグレートの企業理念とビジョン、そしてクレドをご紹介します。

企業理念

日本企業が抱える様々な課題を
マーケティングにより解決し、
この国を強くすることに貢献する。

ビジョン

「マーケティングイノベーション・パートナー」

日本のマーケティングにイノベーションを起こすことが可能な、
最高水準のメソッド(メディア)ニュートラルな
ソリューションを提供できる企業となる。

クレド(行動方針)

その行動は、プロフェッショナルか?

クライアントがパートナーにしたいのは、
深い知識や経験のもと、結果に自信と責任を持って取り組んでくれる人。
その発言や行動は、プロとしてとことん考え抜いたものですか?

課題の本質を見ているか?

はじめに「真の課題」ありき。
クライアントの期待値を超える成果を出すため、
マーケティングの本質的な課題を見極めようとしていますか?

そこにクリエイティビティはあるか?

どんなことでも、ちょっとしたクリエイティビティ(創造性)によって
既成概念を破るソリューションに進化していくはず。
ときに右脳的発想も融合させて、新しい価値を生み出そうとしていますか?

チームの力を、最大限発揮しているか?

多様な専門性や経験値の仲間がいるチームだからこそ、
互いに刺激しあい、高い壁をも乗り越えられる。
それぞれの個性を尊重し、チームの最大効果を発揮させていますか?

自分を磨き続けているか?

進化著しいマーケティング業界で、最新のスキルや知識を身につけることは、
プロとして当然求められること。
学び続けることで自分を磨き、仕事の質を高めようとしていますか?

仕事を楽しんでいるか?

たとえばワクワクできない時には、思い切ってやり方を変えてみる。
アウェーな状況でもチャレンジすることを楽しみ、
日々ポジティブに取り組んでいますか?

尊敬され、かわいがられる大人であるか?

人々のインサイトを探り、世の中に新しい価値を提案していく者として、
自身も客観的に魅力ある大人でありたい。
その振る舞いは、どこから見ても恥ずかしくないものですか?

企業情報へ戻る